top of page

人事・給与計算システム HRMI

製品の特徴

製品の特長

入退出認証器、会計・ERPとの自動的な連携


指紋認証器、カード認証器と自動的に連携

指紋認証器、カード認証器から出退勤記録を自動取り込み出来ます。

タイ国で販売されている認証器は、メーカー問わず、パッケージ標準で取込みをサポートします。

取込みされた出退勤記録と、各従業員のその日の勤務シフト時間を照らし合わせて、自動的に勤務開始時間、勤務終了時間を算出し、従業員別の勤怠記録をシステム内に記録します。

基幹ERP・会計システムとシームレスに連携

勤怠記録をもとにシステム内で給与計算を実行します。

給与計算結果は、科目別の合計を基幹ERP・会計システムへ転送し、自動仕訳することができます。

パッケージは、会計システム WINSpeedとの連携を標準サポートしています。

また、お客様のご要望に応じて、既存の基幹ERP・会計システムとの連携も個別開発対応できます。

連携インターフェース内容を熟知した日本人SEをプロジェクトにアサインし、お客様の既存ERP・会計システムとの仕様打ち合わせ、連携確認テストの実施までをご提案することができます。

さらにお客様ローカルスタッフ様への運用の落とし込み作業についても、弊社の言語とITスキルの両方を兼ね備えたスタッフがトレーニングを実施し、正しい運用を定着させることをご提案します。

ネットバンキングに標準対応

各従業員への給与の振り込み手続きを本システムより行うことができます。

タイ国の主要銀行のネットバンキングに対応しており、振り込み金額の入力間違いを防止します。


bottom of page